眠れない

あと30分以内には寝たいところ。
昨日も書いたけど明日からインターンってやつです。

誕生日ちゃんと祝ってくれる女の子と付き合いなねって言われたけど、
どうもまた自分が誰かと付き合うっていうイメージがわかなくなってきてしまって。
とりあえず引きこもり体質すぎて出かけるのが下手。これは慣れるしかないんだろうけどデートと呼べるようなことしたことないからどうなんでしょうね。早いうちに恥かいてでも慣れてないとどんどん億劫になるのは目に見えてるんだけど。

この間、たまたま友達と4日間くらいずっとLINEしていたのだけどやっぱり誰かと連絡が続くのは嬉しいことだなと思いました。
自分のことを認めてくれる人、許してくれる人を求めるなら自分も相手を認めて許していかないと。時間にうるさいのとか変なとこ細かいのとか理屈っぽいのとか一緒にいても息苦しいものね。

デートと呼べる外出がしてみたい。ネル