好きな人には

ちゃんと好きっていいなさいだってさー
でも好きになる頃には友達になってるんだよなー

帰りの電車での"もう着いちゃうね"とか連日会う時の"帰るのめんどくさいね"とか
あーこのこモテるのよくわかるなあってなる。まあ俺に向けてなんの意味があるわけでもないし、普通の会話に過度に反応しすぎなのも自覚はしているけど。

さてさて明日から学校が始まるわけですが。
夏休みラストは普通にバイトして終わってしまったわけですが。

普段から誰かと連絡取ったりしないからそういう人がいることが羨ましい。羨ましいという言葉を頻繁に使うのはあまり良くないのだろうけど使ってしまう。

初日なんてどうせガイダンスだろうし楽勝だと信じて明日学校に行こう。早く週末になれ