ただ今

引くほどお金がない。笑
8月働かないすぎたから来月も期待できないこの絶望感。笑
9月はもう希望出したし追加できる日もないから10月たくさん働こー
と思いつつ同時にやめたい気持ちも強くあるんだよなー
バイト探そうかなって思っても今さらだしがつきまとう。今さらなんてないんだけどね。


この間花火撮ってて思ったけど写真撮るの楽しいなやっぱり。
他人と比べてつまんなく思ってたこともあったけどやっぱり楽しい。
今はまだ、比べて自分でつまんなくするなんてアホくさいぞーって言い聞かせてる段階かな笑

明日はガンダムの先行上映観にいく。テレビでやるアニメを先行でお金払って映画館で見るって贅沢だな。お昼なに食べよ。
明日が終わったら、木金でインターン、土日でフェス(山中湖)、月~金でインターンです。体力勝負*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一週間睡眠減って消耗は増えるんだし今日くらいちゃんと寝なきゃ。寝ます。笑