D・O・Y・O・U・B・I

土曜日!
俺達には土曜日も学校がある

倫理学好きじゃなかったけどだんだん楽しくなってきたなー
先生もいい人だし。
今日帰り際に、明日はどっかいくの?って聞かれたから富士急行きますって言ったら
そっかー明日も今日みたいな天気みたいだし楽しんできてね。だって。
おじいちゃんいい人か。笑

あえて文句言うならとりあえずこいつ当てとけって感じで授業最初の質問で毎回俺当てるのだけやめてほしい。笑
あと教室の片方に野球部固まってるせいか逆側のこっちばっか向いて授業するのも。笑

まあ好きになったとかいいつつ来週はお休みします^_^
ベイスターズのファンフェスだからしゃーない^_^


僕に彼女ができたんだ
からの
こんな僕そんな君
聴くと辛い。笑
SHISHAMO妹に聴かせたら可愛すぎるって言われた…
まあ否定はしないけども。妹より可愛げあるもの聴いてるのかってなりました。


さっき書いた通り明日は富士急なんです。
早起きなのわかってるんだけどなー
4時間睡眠で絶叫乗ったら吐きそう笑
楽しむぞー!
その前に寝坊気をつけよ!笑