牛乳ソング

牛乳飲もうとしたらマグカップ半分くらいの量しか残ってなくて次の紙パック開けようとしたら違う銘柄しかなくて牛乳混ぜるときの小さな罪悪感に誰か共感してください。半分飲んでからまた半分飲めとかいうのはやめてください。

なにを言ってるのかわからないだろ?俺にもわからない。


ミルクって名のつく曲はいい曲が多い気がします。

いきものがかりのホットミルク、aikoのmilk、バクホンの冬のミルク

たった三曲でこんな法則みたいな言い方してすいませんすいません。

まあ好きなんですよ。



明日1-5限で授業受けて放課後はガイダンスですよー

寝ないとまずいですよー

頑張らない人間すぎて嫌気がさしたので頑張ることをしたいです。

頑張らなさが体にも表れてるしくそだな。