ゾンビーズ

偏差値がね、血圧でいうところの脳死レベルしかないから俺たちはゾンビなんだってさ。
ゾンビーズ。
読んだの3年くらい前でよく覚えてないや。

さっきよくわからずに妹に勧められて、12の男の子と20の女が8歳の年の差で結婚する漫画読んだんだけど普通に続き読みたくなりました。乙嫁物語とかそんなの。

年の差繋がりの話すると、友達はJKと付き合ってたり10個上の彼氏いたりなんか世の中すごいなと思います。
あ、あとDKと付き合ってる女子大生の話も聞いたな、直接の友達じゃないけど。


そして今日ついに効果測定と見極め受かりましたよー
残すは卒検!2週間空くけどがんばろー!
免許取ったら放課後時間できるけどなにしようかなー