村木

パワポケ風(^_^)
なつかし。
あの能力の絵、当時半分くらいわかんなかった気がする(^_^)
画像探したらまとまってるの出てきたf:id:t_t9:20131207010151j:plain

今じゃ半分どころかほとんど理解不能(^_^)
センスある選手は扇子◯でない選手は扇子が折れてるとかそういう発想だよねー
村の隣に木があるからむらきむらきむらき…ムラっけとか解読不能。笑


昔(というか今も)野球ゲームで理想のチーム作るために理想の選手作ったりが楽しかったけれど
それに似た感じで好きな曲でプレイリスト作る楽しさを知ってしまった(^_^)
この感じの曲はこの辺でーとか。センスはこれから磨く予定です。
ただウォークマンのプレイリストめっちゃ動作重い(^_^)


にしてもポケモン楽しいよー
性格厳選が限界だけどー
エルフーン育てたいから誰かポケバンク登録して。笑


最近3時すぎに寝るの続いてたし寝ますか。