寒い

もうTwitterやらなんやらで寒い寒い見飽きたんじゃぼけぇ!
ってことで熱い話しします。個人的なの。ブロクなんて全部個人的なことですが。

9mmの武道館のチケット、アリーナの1列って書いてあるんだけどこれ熱くないですか。
いや座席表わかんないからなんとも言えないんだけど間違いないと思うんだ。
まあなんにせよアリーナってだけですげー楽しみ!!!
来年インターンで行けないとか嫌だからね!!!


明日から三連勤なので頑張ります。
連勤明ければゲス乙女のインストにディズニー!
終わったらクリスマス∧( 'Θ' )∧
連勤初日から雨のようで心が折れてます。中距離プリーズ。
初日から睡眠時間確保失敗、おやすみ