無駄無駄無駄ァーッ

昨日は9mm武道館ライブ行ってきました。
FacebookにもTwitterにも散々書いたことだしここでは報告だけ。
とにかく楽しかったです。

今日あった予定ドタキャンされて、しかもそれが14時すぎとかでそこからなにかする気になれず1日無駄にしてしまった。

無駄繋がりってことでお金の無駄について。
なんだか最近飲みに行くというのが若干めんどくさいというか、お金の無駄に感じている自分がいる。
人とご飯食べてお酒飲むのがつまらないとかそういうわけじゃないし、むしろ楽しいんだけどなんなんだろ。
そんなこと言ってたら友達いなくなりそー笑


仕方ない場合があるのは百も承知だけど、
ドタキャンとか遅刻とか約束を守るとか人の話をちゃんと聞くとか落し物は届けるとか
そういうことに対しての誠実さが自分の中ですごい大事で、だから自分の中でそれに反することがあると許せなくて。でも自分が遅刻したら相手に申し訳ないって気持ちより自分に対する怒りが先にきてしまってなんかそれは違うんじゃないかと思うわけで。
お金がないから何かを断るのは理解できるけどあとからお金ないからやっぱり…とかなんでそんなことが起こるんだろって思ってたけどそういうのって単純に断る口実に過ぎないのかって最近わかってきた。まあ本当にあとからお金なくなるとって人もいるんだろうけど。

まあ、諸々どっちでもいいわって話ですね。
明日からまたアルバイターなので寝ますおやすみなさい。
miwaのチケット入金忘れててキャンセルになっちゃった〜
自分のせいだけど割とショック〜
全部雪とドタキャンのせいだ。笑