ズーイーデシャネルがかわいい

アメイジングスパイダーマン
キックアス
イエスマンみました。

アメイジングスパイダーマンは映画館で見たかったなー
…まず無印ちゃんと最後まで見たことないから今度見よう。

キックアスは友達にすすめられて見たけど正直全然好きじゃなかった。友達曰く特別な力を持ってないところがいいらしいけど、代わりに機械で空飛びながらマシンガン撃ってたりしててげんなり。ヒットガールのお父さんが死んじゃうところも後味悪かった(^.^)
アクションはかっこよかった。

キャプテンアメリカは俺的にすごいツボだった。
キックアスに求めてた"特別すぎない"のバランスがいい。空は飛べないし目からビームもでないけど、人より傷の治りが代謝にして4倍早くて力も強い、武器は無敵の盾。
あと終始自分の正義に忠実な感じがいい。
アベンジャーズ見たら続編観に映画館行きたい、一人でも。

イエスマンはヒーローでもなんでもないんだけどずっと見たくてやっと観れた。
物事に否定的だった主人公がなんでもイエスって答えだしたら色んなことがうまく行き始めて…って話なんだけど主演がマスクの人で面白いし元気になれる上にポジティブになれる。
あとこれは知らずに見たんだけど500日のサマーって映画で見て気になってたズーイーデシャネルが出てた。
いま30台半ばくらいなはずだけどかわいい。

500日のサマーとイエスマンはDVD買おうと思った。
ズーイーデシャネル目的はなく。

去年の9月以来映画館行ってないから久々に行きたくなりました。
友達から魔法にかけられて借りたから明日あたりみます。