顔本

さっきFacebookで知らない人から友達申請が来ていた。
共通の友達に高校の同級生たくさんいるから俺が忘れてるだけ?ってなって久々に卒アル開いて調べましたよ。
結果、やっぱり知らない同級生だった…間違って申請したのかなー
承認しちゃったけど、まあいいでしょう。
申請来たときに来る通知のメール、一番上のURL押しただけで承認されちゃうってびっくりだよ。笑


誰とは言わないけどTwitterのアイコンが浴衣姿のある人に言いたい。
それ死装束の着方だよ、と…
楽しい気分に水を差すのはよくないとは思いつつ気になるー
浴衣は右手が懐に入れやすい方、つまり左が前にくるように着るのが基本だよね???

ま、なんでもいいや。
文才がなさすぎてブロク更新するのが少し億劫になってきた感ある