ギターの人じゃないです。
鼻水が滝です。
昨日に引き続き風邪です。
今日のバイトはなんとか乗り切ったから日曜のバイトまでに治ってくれればあとはなんでもよろしいです。
鼻水はやる気破壊平気として実に有能。
花粉とか化学兵器レベル。




f:id:t_t9:20131121222418j:plain
とある友達は横浜にきてブランコは怖さがなくなったとか言ってたけど
首位打者で打点王でホームランもリーグ2位の打者が怖くないとはこれいかに。じゃあ逆に誰なら怖いんですかね。
問題なのはブランコ自身じゃなくて、ブランコが一点取ろうが二点取ろうが簡単にそれ以上に失点する投手陣の方だろ。
「ブランコが(何点取ろうと横浜は簡単にそれ以上に失点するから)怖くない」ならわかるが。
"怖さ"とかいう抽象的な理由で好成績残した選手批判するとかアホの極み。
ベイスターズはとりあえず批判しとけばOKみたいなやつはその浅はかな考え方変えるべき。
というかまずそんな見方しててもプロ野球面白く感じなさそう。
別に横浜を応援しろと言ってるわけじゃないんだよ、批判するなら自分の意見言えよって。
まあ人のことはどうでもいいんだけど。

しかしブランコはフォームがかっこいいなー
個人的には打ったあとより構えが好き。
選手によってかっこいい瞬間は変わってくるよね。好みだけど。


ところで村田内川藤田もベストナイン選出されてるらしいっすね、それぞれ横浜を出て日本一経験とは…
経緯はそれぞれあるしなんとも言えないけど。
勝つには選手を育てるしかないけど、育った選手は勝ちたいと言って出て行く。いやー先は長い。
谷繁村田内川藤田佐伯琢郎ってチームの中心になって将来コーチとか監督に就くべき人材だったはずなんだけどなあ
今年はなったのは小池一輝…篠原は良さそうだねなんとなく。

明日には鼻水だけでもとまってて止まっててくれないかなー
早くねよー
最近こればっか言ってる気がする。