宇宙人

井納。の話じゃないです。(昨日に引き続き)

好きな理由はあってもいいしなくてもいいと思うけど嫌いだったり批判したりする理由ははっきりしてないとダメだと思うんですよねー
好みなんて人の勝手なんでしょうけど。

宇宙人がいると主張するのは、自分は見た!とかそれだけでよくても
いないと主張するためにはいないとする理由を全て説明しないといけないのに似てる。見てないってだけじゃ足りないんだよね、まだ出会ったことないだけかもしれないし。
この話に似てる気がしたけど、そうでもないか笑


今日TSUTAYAで半額だからってCD15枚もレンタルしたんですよー
そしたらレジが中学の同級生だった(⌒▽⌒)ミステイク(⌒▽⌒)
しかしまあたくさん借りたし明日からの心の支えが増えた気分です。


さー明日は待ちに待ったあれ!
そんな待ってないけど久々に行くから楽しみだなー
グッドないとぅー