りょ!

了解のこと、りょ!っていう大学生いるけどあれはなんなの?元ネタがあるの?
言い回しとか言葉の使い方に違和感とか特徴があると、元ネタなにかなーとか考えるんだけどそんな意味のあることばかりじゃないよね。


横浜が阪神から久保取ったけど補償は誰行くのかなー
阪神は外野とサードと代打がいないイメージあるけど。
球団初の二桁勝利を目指して…
初の完封は山省だったなそういえば。雨天コールドだけど。
まあなんにせよ投手取れたのはいいことよ、外人も自由契約多いし1人は取って欲しいっすね。

しゃべくりに村田出てたけどなぜ生え抜きに混ざって笑
しかし巨人の選手が出てる間で1番観覧席が盛り上がったの多分坂本のサイン入りバットが出た瞬間だろうね、バットに負ける選手ww
坂本の女性人気すげーわ



あと別の番組で、湖で溺れた子供を救助隊が助けるシーンを見てタレントが映画みたい!ってコメントしてたけど映画はフィクションってこと考えるとそれスケールダウンしてるコメントじゃね?と思いました。
なに書きたいのかよくわかんないや、寝ます