夜にしか咲かない満月

ウォークマン全曲シャッフルなうです。
夜にしか咲かない満月/ONE OK ROCK
懐かし。

聖蹟のタワレコ寄ろうと思ってたら今年の夏に閉店してたらしい(^_^)
くっそ(^_^)



Twitterと話被るけどさー
お金を払ってことも集めるってことも使うってことも全部もっと意識しないとなーと思います。
飲み会で多く集めるとかまあそれくらいはいいけど、サークルのお金ってとても不透明だよね。搾取は当たり前にされてるんだろうけど。
お金集めてユニフォーム発注しないとか(^_^)ヤバイ(^_^)
慈善事業じゃないんだしまあ幹部様は多少はすると思うし、それが嫌とかそんなことじゃなくて、集めてる側の人の気持ちってどうなんだろうって。
友達の金で飲み食いするご飯は美味しいですか。

小学生のころ、市民プールで遊んだ帰りに友達のお父さんが買ってくれたアイスを全力で拒否したのが今でも鮮明に思い出される。
あの時は遠慮すんなって言われたけど遠慮してるんじゃなくて嫌なんだよなー


結局得をするのはずる賢くて器用なやつで、まじめは損って見方されることが多いけどきっと真面目な人は不正から得られる得は得だと思ってないよ。根本から間違ってる。


まあどうでもいいけど。
お金は大事だねー。


ところで今日買おうとしたCDは無駄遣いじゃないのかな(^_^)