使いすぎだぁ

CD2枚買って、ライブのチケットの支払いしてきたよ。
使いすぎだぁっ(初めてビームライフルを使ったときのアムロ風)
まあ今日もビクターロック祭りの二次抽選に応募したんですけどねー

それより!ゲス乙女のCDの特典の写真、休日課長だったんだけど!笑
ショック!
いこか様ほしかったのにー
4分の1を引くとはなあ
f:id:t_t9:20131204223501j:plain
タワレコの300円券、スヌーピーでかわいい、使えないじゃん笑
バクホンのライブ映像いいっす、冬のミルク目当てで買ったけど、いいっす。


頼られたりなにか相談されたりまじめな話するときにおどけて逃げるのがすっかり板についてしまったようだよ。よよん。笑

明日も学校だし、そろそろおやすみなさい。