あなたのーためにクッキングーー♪♪

あなたのーためのクッキングーー♪♪
あなたにーあげるクッキングーー♪♪
SHISHAMOのお菓子作りって曲がかわいい。柄じゃないけど。笑

明日はアルバイト。早起き辛し。

高校の頃は3年間、無遅刻無欠席だったくらい身体丈夫だったのにここ数ヶ月で結構な頭痛が3回もきてる。今日もきたけどとりあえず頭痛薬とリポD飲んだら収まったし明日はなんとかなりそう。
心配すべきはそのあと。インターンですよー
スーツきてマナーのお勉強3日間。それ終わったらまたバイト。
それさえ終わればビクターロック祭り。非常に楽しみ。

まずは目前のことからってことで明日のバイトちゃんとこなすぞー
おやすみなさい