しゅぽしゅぽしゅぽぽ

吉本新喜劇おもしろい

今から忙しいアピールしますね。

春休み普通に忙しい。いや自分の効率の悪さ故なんだけど、長期休みは基本ゆっくり過ごしたいのよねー
夏はいい感じだった。あ、普段からゆっくりしてるのには目を瞑ってくださいな

あーのんびりしたい、ダラダラしたい。
本読んで映画みたい。ゲームしたい。家から出たくない。笑
余裕ない原因は主にバイトインターン旅行。春休みこれでほぼ終わる。笑
まだ平気だけど来月のシフト出すのとかすっかり忘れてたし色々ミス増えてるしほんとダメだ。忙しいの嫌い。

明日は自己PRと個別面接だってさ。今日のグループワークに引き続き嫌いなやつー
今日のグループワークにも文句は多少あるけど、まあそれは言っても仕方ない。
明日もガンバリマス