エイプリルフール

だったけど、どうせ白い目で見られるようなつまらない嘘しかつけないのでなにも言わなかった。

嘘は人を傷つけるからエイプリルフール嫌いという人もいるけど、それはそんな嘘つく側に問題があるわけで。
だったらバレンタインもクリスマスも中止だよ中止、俺が傷つく。笑
もう全部やめてしまえよ、公園の遊具も撤去だよ撤去。という理屈と同じになりませんかね。ならないですかね。ならないですね。

まあただ自分は基本的に嘘は嫌い。つけないというのもあるけどつかない。
エイプリルフールで、しょーもない上に人を傷つけるような嘘とか聞いた相手を心配させるような嘘を聞くと言葉の大切さに気づくというか、普段の自分の言葉を見直すきっかけにはなるなと思った。


話は飛ぶけど、最近バイトで心折られ続けてる(^ν^)
作業早いドライバーと仕事する機会増えた気がするー
昨日、一昨日のバイト疲れた。


今日は昨日Amazonから届いたNIKEAIR MAXがどうしても履きたくなったのでカメラもって近所の桜巡りしてた。
知ってたけどNIKEのスニーカーはやっぱりちょっと細めだなー
そして一眼使ったのすごい久々になってしまったけどいつになったら使いこなせるんでしょう(^.^)

f:id:t_t9:20140402014825j:plain

ブログ書くと自分の思考がいかに理論的じゃない上に筋道ができてないかを思い知るな、文章に一貫性がない…