かーぷっかーぷっかーぷっひろっしまっ

広島に向かう夜行バスなう。
13時間かかるんですよー
ロサンゼルスより遠い国、広島。

ロスでバス移動片道2時間とかちょいちょいあったし、ロスへの飛行機も11時間くらいかかったしスノボも夜行バスで行ったし最近移動慣れしてきた笑
ゆーてまだ半分しか来てないんですけども。

春休みラストイベントなんだけど旅行ってよりほぼ野球観に行くって感覚。
あんま観光する時間ないし一泊はすれど割と弾丸。
というか野球が14時からだから1日目の時間の使い方が難しい(^.^)
で、2日目の18:30のバスで東京帰るから全然時間ない(^ω^)笑
まあ俺は野球観れればそれで構わないから天気だけもって欲しいところ。
広島来てまで野球の日は雨が降るジンクス発揮しなくていいんだよーーー

すでに6時間寝て、さらに6時間も車内で寝れるか不安な俺からの更新でしたー