モノノカタチ

物の形を見たままに表現できない。
単純に模写が下手で、字もお手本を見ても綺麗に書けない。
これが物事の考え方・捉え方もそうで、どうしても自分の考え方に変えてから外に出してしまう。当たり前かもしれないけど結構やっかいで、つまり自分の納得のいくものしか話せないし表現できない。
ちょっと言ってること意味不明ですかねこれ。

相手を見るときも自分を通して見てるから一部は自分にもある部分なんだろうなー嫌なとことかも。


明日は2週間ぶりにバイト。
3週間休んで1週間で4日働いて2週間休むって感じでここ6週間きてたから毎週末働くってちょっとめんどくさい笑

とりあえず寝坊しないためにもそろそろ寝ます