青春時代で人生が変わる?

恋したいのに臆病になるー
YUIのGLORIA懐かしい。

YUI久々に聴きたくなった理由が情けなさすぎてなんだか。


今度、俺の青春時代を変えた人と映画に行くことになりそうというか、多分なった。まあ趣味系の映画だけど。
最初は誘うつもりなかったけど、行きたげなこと言われたから誘ってみました。1年ぶりに会います。日付的にも本当にぴったり1年だからちょっときもい。笑
この人は本当に俺の青春時代どころか人格自体に深く影響してると自分で思うし、友達にもそう言われたから本当にそうなのだと思う。

1年会ってない相手にこういう感情を抱くのは自分でもドン引きなんだけど、自分の中で良くも悪くも友達じゃなくなってる気がする。いや、高校時代から…
まあ会ってみないとわからないことは沢山ありますね

正直もう会うこともないだろうなーって勝手に思ってたとこもあるからLINEですらぎこちない、油断してたわ

あまりブログに書くようなことでもないけど口に出して話すことが得意でないからたまにはけ口が欲しくなるんだよ、許して

明日はさよとひろえとバッセン行ってご飯食べる予定。
んーなに話すんだろ。笑


どうでもいいけどお金と時間と約束だけはなにがあってもルーズになりたくないなー
明日早起きしたいからもう寝よう