言葉が足りないのか言葉じゃ足りないのか

この歌詞は本当に秀逸。
色んなことをもっと話したいんだけど話すだけの技量がない、足りないのは僕のおつむでした(^ν^)

んー誰かに会いたいなーとは思うものの、気軽にご飯行く仲の人とはだいたい会ってしまった感。友達すっくねー笑
まあなにを話したいというわけでもないしいいんだけどねー



明日はおばあちゃん家まで車運転する。かも。前回のバイトきつくて、サークルで右肩筋肉痛になって、昨日のバッセンで左肩痛くなったところに明日のタケノコ掘りでとどめさしてきます。明後日バイトなんだけど!!
今日学校から帰ってから寝てご飯食べて寝ただけ(^.^)
あーすごい無気力、寝ましょ