やきうとあさくさ

昨日は野球観に東京ドーム行きました。
長野のサインボールキャッチしちゃった(^∇^)
友達がもらったチケットで観たのだけど巨人ヤクルトっていうお金払って観にいく機会ないカードだったし、ファンクラブ入ってないと買えない1席8000円もする1席当たりだとドームで1番高い席だったからなかなか貴重な体験だった。
帰りに天一で食べたラーメンで舌を盛大に火傷しました。

今日はまず朝8時集合で大学の友達と築地行って海鮮丼食べてきた。高いけど美味かった。初めてアワビというやつを食べました。
そこから月島まで歩いてもんじゃ食べるつもりだったのだけど朝の海鮮丼が割とボリュームあったため月島ついてもお腹が空かず断念して浅草へ。
俺は去年も行ったけど友達が行ってみたかったとのとで浅草寺へ。浅草寺をなんとなく見た後はスカイツリー
70分待ってスカイツリーに初めて登った。たしかに高かったけど… 次行く時は女の子と夜に見たいと思った。笑
その後はソラマチの六厘舎でつけ麺食べて、ラフェミュルミュールってお店でクリームチーズ味のソフトクリーム食べて解散しました。

以上俺のGW2日間。一昨日はバイトしてました。
とりあえずGWの楽しいことは終わりだなー
明日からおばあちゃんの家行って6日にバイトしたらGW終わりとか…虚しすぎぃ