ネタンデルタール人

友達に最近彼女ができて、すげー惚気てたり悩んだりしている。なんだかんだ幸せそう。
友達が幸せなことに対する感情は良くも悪くも特にないけどそれ見てると自分がしんどくなる感は否めませんね。

しかし恋愛になにを求めていいのかよくわからない
結局最後はは承認欲求?を満たすことなんだろうけど違うの
誰かに必要とされるって頼られるっていう意味でもそうだけど、そばにいて欲しいと思われる存在であるってことでしょ。なにそれハードル高すぎ。
ずっと同じこと言ってる気がするけどこれに尽きるんだよなあ
誰かの唯一無二であるってことができる人はみんなスーパーマンに見えるし自分がそうなれるっていうイメージができない

そもそもまずデートってなにするんだろ、女の子と2人で出かけたりした経験ってライブ除くと皆無なんだけど笑つら笑
しかしまあ誰からも自分を重要な存在に位置づけにされない現状に甘えてる

5月は何人かの頼れる女友達にも会うことだし話というか愚痴というか弱音吐いてみようかなと思う
なにに悩んでるのかとかなに話したいのかはっきりしてないけど