連休です

更新一週間ぶり。

金曜日、藤川さんの買い物に付き合って放課後に新宿へ行きました。
帰りに連れてってもらったつけ麺屋さんがとてもおいしかったです。

昨日は待ちに待ったMETROCKでした。
最初のマンウィズと最後の9mmが主な目当てです。次点でmiwa
初ふらいあげー楽しかった。
今年3度目、決闘披露宴ぶりの9mmはやはりとてもかっこよかった。ちょいちょい武道館DVDみてたからあまり久々感なかったかなー
miwaは普段イスのある場所でライブ見てるせいか違和感MAXだった。イッツユーのCとか横に綺麗に並んで見てるわけじゃないから手とか当たりまくりだしタオル回したりのお決まりとかダンスとか知らない人はまったく知らないしね。(まあ俺も覚えてはないけど)かわいかったです。
社交辞令とはわかりつつもあきをがまた誘ってと言ってくれて嬉しかった。

今日は惠藤木村松崎というSG吹部女子3人と飲み。串家物語行ってきました。

眠すぎるから終わり。おやすみなさい。