ありのーままのー

最近はやりのあの歌を捻くれた目で見た感じの悪い記事ですご了承ください
ありのままのーとか言うけどこんな卑屈なのにありのままでいいわけがない。
ハタチすぎてもこんな自己否定繰り返してて楽しいわけじゃないんだけどね。なんだろうね。

明後日、もう会うつもりなかった人と2人で映画を見に行きますよ。
まあワンオクだからね、趣味だよね。
ちょうど1年ぶりだけどあんまり会いたくないんだよなー
これで幸せそうな顔でも見ようもんなら崩れ落ちますよまったく。
あの人に会ってるうちは自分の中でなにも進歩しない気がするんだよ。


そもそも人に会いたい気分じゃないし学校もサボりたいけど
明日はテスト一週間前の授業二つとゼミだから休めないんだよなー

今更ながらこうにのころの自分をぶっ飛ばしてやりたい今日この頃。
数年後の自分にぶっ飛ばされない選択しないとなー
なんでこんなに参っちゃってるんだろ。
やっぱ藤川にも冨樫にも相手がいて毎日その話聞くからだろうな。本当にしんどいから聞きたくない