酒は飲んでも飲まれるな

昨日は初のゼミ飲みというやつでした。
色々すっ飛ばして書くけど
帰りは藤川の彼氏の運転する車で、助手席に藤川。
後ろでは真ん中に冨樫の彼女、その隣には介抱されてる冨樫と黙ってる俺。
冨樫くん潰れました。

ゼミ飲みで俺に彼女いないって話を大声でする冨樫にも絶望したけど
それ以上に車内で彼氏に心配される藤川と彼女に介抱される冨樫見て掻き立てられる孤独感。
だから俺は電車で帰るって言ったんだよ!!!
ゼミのメンバーには彼女いないことについて、いつから?え、ずっと?とかまあ言い方を和らげてもこんな話されるしゼミ飲みには2度と参加したくないと思った。ピンサロで卒業してそうって言われたのは割とエグかったなー
男と飲むとこういう話になるから嫌なんだ

明日からの学校すげー行きたくないけどテスト前だし、なによりインターンのガイダンスがあるせいで休めない。
あーメンタル回復してきたと思ったんだけどなー
潰れて迷惑かけて落ち込んでる彼には気を使いたいところだけど、正直明日からどう接していいかわからない部分もあるかな。


絶望的に女の子に好かれないな俺。思考がまた落ちてきてる、寝よう