Let’s Go BAY 不器用で カッコ悪くても

1ヶ月以上ぶりですかね。
まあこの間の俺の諸々の感情はTwitter参照ということで割愛。
人に見られるところに活字で書き込むという行為をしようとすると頭の中ちゃんと整理しようとするからブログは好き
Twitterは短文すぎて気持ちの吐露でおわってしまう


ちなみに前回の記事に出ていた映画行ったあの子とは当然特になにもなかったです。
その3週間ほど後に彼氏できた報告を受けるのはまた別のお話…笑

ブログ更新しない間の出来事
千葉で友達(男)と野球観戦
はなえちゃんと小林と飲み(小林は即帰ったのでほぼ2人でした)
サークル合宿
高1の時のクラスメイト3人と飲み(ここで彼氏できたことを知る、別件でそれ以上に落ち込む)
大学の友達(女子)2人と横浜で野球観戦
昨日、横浜で野球観戦(試合内容は酷かったもののライジングテーマ聴けて割と満足)
あとはもう就活に向けたガイダンスガイダンスあんどガイダンス…

ガイダンス終わりなんかに藤川とご飯食べにいって愚痴とか悩んでたこととかたくさん聞いてもらいました。
お陰様で今は割と元気です。

夏休みはロッキン、3日連続の野球観戦、ディズニー、ラブシャ(3日通し)と現時点で楽しみがたくさん。
インターンの日程出てから隙間にバイト入れてしまえばいい感じに余裕はあるけど楽しい夏休みってやつになりそう。ここに弾丸名古屋旅行を入れるか悩み中…
9月には6.7日のサークル合宿に加えて13.14.15日でワンオク、ワンオク、バックナンバーのワンマンという贅沢の極みが待ってて今から楽しみで仕方ない。(岩本誘わなくてごめんね笑)

女の子とデートしたい気持ちはあるけど、それより先に2人で行けるようなご飯食べれるお店の勉強なんかをしなきゃなって思ってるのが現状。
そう思ってるはずなのに最近はラーメンばっかり食べてるような…
昨日も野球観た後に今までなら直帰なところ、近くのピザ屋さん?付き合ってもらいました。女の子と行っていいお店かは知らん。笑
なんにせよ、出かける際は俺とのご飯にお付き合いくださいね(^^)
つって。笑

あと最近、読書始めた。野球選手の本ばっかりだけど。
今日から、藤川さんに借りた冷たい校舎の時は止まる(上)読み始めました。
習慣のあまりない俺には中々の強敵…
語彙力増やすんじゃー

以上、夏休みと9月楽しみだなーっていう自慢ブログでした〜笑
夏休み沖縄行きたかったな〜 
友達欲しいな〜笑

ps
岩本さん達に去年、誕プレでもらったポロシャツ正直サイズ合ってないからな!!
今年も同じとかやめてね!!!笑
(って昨日書いた)