気持ちいい

最近、誰かをなにかに誘っても断られることが多かったから
飲み行こに対して"お、行こう!"ってすぐに返ってきたのが嬉しかった。
高校生の時はまさか飲み行くことになるとは思ってなかったけど。

俺がある程度好意を持った相手を誘おうとすると(迫真)って感じになっちゃって断られるんだろうなーって思う、非モテにはよくある話だろうけど。
昔のケータイのメール読み返してると"今日はありがとう"とか"雨すごいから気をつけて帰ってね"とかそんなメール女の子からもらっててびっくりした。
好意持ってない相手にもこういうこと言うこもいるのはわかってるけど、今ならそれだけでいいこだなあって思っちゃいそう、なにやってんだ当時の自分。つって。笑
当時はほんとに気づかなかったんだろうなあ
今も女の子は迎えに行くとか、彼女に指輪あげるとか、そういう発想なかなか出て来ないし恋愛することに対してのセンスのなさは相変わらずだけど笑

よく、どんな見た目のこが好きかって聞かれるけど
身長とかは特にこだわりないと思う、俺からしたら女の子はだいたい華奢だし。
どちらかと言うと声と喋り方だな。キンキンしてなくて、声が通ってて、落ち着いた喋り方できる人が好きだ