絶対条件

前回の記事の続き。
俺の中での絶対条件があることを思い出した。
そう、それはご飯。
食べるの好きで色んなところの外食付き合ってくれる人がいいなー
欲を言えばラーメン好き。
なにかのついでじゃなくて、そこでご飯を食べること自体を目的にしてくれる人は素敵です。そんなの友達でいいじゃんとか思われそうだけど。
まあ完全に妄想ですね。


今日は五ノ神製作所行ってきました。海老とトマトのつけ麺。前回は海老のつけ麺食べたけど、トマトあるとなお良い。
一緒にご飯食べた方の誕プレ探る目的もあってプラプラ買い物してみたけど、あなたの欲しがる物、ぬいぐるみとかピアスとか俺があげずらい物ばっかりなんだけど!って感じでした。まあ、ゆっくり考えましょう。