G

楽天G-SHOCKポチった(=゚ω゚)ノ
届く日まだわかんないけど楽しみ(=゚ω゚)ノ
メーカー違うけどバンブルビーみたいな色のもかっこよかったなあ、ちょっとスポーティ過ぎて私服に合うのか微妙な気もしたけど。
ニクソン買うとはなんだったんだ。笑

いくつか候補を絞った段階で妹に見せてみたら"レディースみたいなの多いね。女とばっか遊んでるからそうなるんだよ。"とのコメントを頂きました^_^
辛辣^_^
いや、実際そんなことないんだけどもね。出かける回数の絶対値が少ないし。


大学入ってからこんな暇な長期休み初めてかもしれん(=゚ω゚)ノ
遊びたいけどそれ以上に買い物したいし暑くて働きたくないから仕方ないけど笑
名古屋旅行なしにした分のお金はお財布とG-SHOCKになりました。
あとはワンオクのパスケース注文したし、ラブシャではバクホンiPhoneカバー買うつもり。
財布と時計は中学生の時から使ってたし、パスケースも高校生の時のだったし新しくしていい頃合いだよね。
小物総入れ替え!気持ちいい!!
我ながら金遣い荒いなあ気持ちいいなあ

出かける予定ないけど、トランスフォーマーゴジラとるろけん見たい。まあテレビでやるのも待ってもいいっちゃいいんだけど。映画館行きたいだけっすね。
あともうすぐガンダムも公開だなー
あ、光の音色…

明日バイトだしそろそろ寝なきゃ
そういえば岩本はいつブログ更新するんだろうか。俺が見れてないだけかな?よくわかんないや