寒い

寒い方が暑いより生命の危機を感じる。と、同時に生きてるんだなーと感じる。なに言ってんだって感じだけど。
そして寒いとラーメンがうまい。
はい、熊王いってきました。うまかった。


会いたくても会えない人がいて、会いたくなくても毎日のように顔を合わせなきゃ行けない人がいて。
社会に出るとこれがもっと加速するのかと思うと恐ろしいな社会。
出会い全てを肯定できるほど大人にはなれそうもないです(^_^)

まだ一ヶ月くらい先だと思ってた富士急がすでに来週末まで迫ってて日が経つ速さに驚きを隠せない。
日が沈むのも早くなったし気づいたら春になってそう。
とりあえず支払いしたし発券したし完璧。のはず。

お風呂入ったらレポートやりましょう。
カラオケも行ったし思ったより体力使ったな、眠いっす。