KKK

井納が台湾戦での登板で三振3つ取ったらしい。宇宙人すげー
梶谷も一応新生ジャパン初安打初出塁。
一応とつけたのは覚えてる人の方が少なそうだから。
三嶋が登板予定の日曜はバイトで見れなさそう。というか確実に見れない。

10日が日曜の関係で今日バイト代振り込まれてた。
今月、というか年内は極力コンビニに投資しない!
来年の旅費とか欲しい物とかにちゃんと当てる、小さな食欲満たすためにお金を使わない!

とりあえず来年の手帳と新しいiPhoneカバー買うか。あと余裕あればメガネケース。
雑貨屋さんとか行けば全部揃いそうだけどかわいいのしかなさそうだしかといってお店まわって買うのはめんどくさいな…


なんかクリスマス前の急造カップル意識しすぎてかこの時期は友達にすら遊ぼうと言いづらい。
たまたま久しぶりに話聞いてほしいなーと思っただけなんだけど、誘うとき前置きでそんな弁明するのも変だし。
これ気にするの自分だけかなー割と毎年なんだけど
うーん、めんどくさいな自分。