ドロドロ

おかげさまで高校大学と自分とは経験とか世界が違うなーって人と関われて。
なんかそういう人と一緒にいたりするのって自分のコンプレックスとかを握られる気がしてすごいドロドロする。
かなり一方的な話だけど笑
そしてそのドロドロがなくなるころにはそれを持つ前の自分とは少し変われた気になれる。
そもそも自分と同じ世界を生きてる人ってなんなんだろうとは思うけど。


捻くれた感じに言い換えると自分の見たことない世界を覗いてみてカルチャーショック受けて、それを成長って言葉にすり替えてるだけな気もするけど。
もうちょっとドロドロしてみようと思います。



冬は懐かしい人に会いたくなる季節。
高校の友達とか会いたくなるのはやっぱりこの時期だな。
気温とか気候のせい?笑

明日バイトなのに天気悪いと聞いてやる気失ってます。
風邪引くからやめておくれ^_^
おやすみなさい