ポッキープリッツ論争

そもそも昨日のドロドロってなんだよって感じだけどドロドロはドロドロ。
ちょっと違うけど半沢直樹の同期で鬱っぽくなっちゃった近藤さんみたいなやつ。ドロドロする。


joyとjoyとjoyとpopなベイベー
プリッツあんあんへいあんあん
最後までチョコたっぷり
印象的なCMってすごい記憶に残るなー
同じリズムとか歌詞繰り返す曲は聴いてて馴染みやすい。竹本ピアノとか。あれ見ると子供泣き止むらしい。
とりあえずポッキーゲームの話ばかりすんなよ。お前ら取り残されたプリッツの気持ち考えたことあんの?
俺はじゃがりこやトッポのことまでも(ry


台湾との親善試合で三嶋井納梶谷が活躍したみたいでなによりです^_^
ん?エラー?んん??ジェン???
でも台湾の選手なんか雰囲気あるというか、かっこいいなー
ただの国際試合補正だろうけど。


明日提出のレポート、こわい。