寒太郎

寒いのも寒い季節も好きなんだけど風が冷たいのは別。きらい。冬服出そう。
これから毎日のように今年の最低気温がーってなるのか。
年々寒さに弱くなっていく。子供は風の子とはよく言ったものだと。


去年も今年もなぜこんなクソ寒い時期に富士急なんだろうかどMなのだろうか。
土日のゲイリー合宿いけなくて申し訳ない。さすがに先約優先。

車の免許の第二段階、とりあえず学科全部終わった、残すは技能が半分くらい。予約が取れない。
パンダの車に乗り慣れた俺からすれば急発進急停車の教習車は命がけのジェットコースター
とてもスリリングなアトラクションです。
複数人の技能で自分の運転ここまでは好評でなにより。


明日と明後日中間テストある授業があるのです。持ち込みありだけど明日の方のノート取ってません(^_^)
まあ割となんとでもなるやつだし。


フィリピンに台風が来ても死者が1万人に上っても
自分の頭の中には明日のテストのこととか金曜の飲み会のこととかそんなことが大半を占めてます。
なにがこもってるのかもよくわからない、フィリピン大丈夫かなあツイートとか控えに控えます。

なんか今日朝からすっごいボーッとしてて電車でつり革というつり革に頭ぶつけた。
明日はなに食べてすごそうかな。