ネガティブにポジティブ

ネガティブとか暗いのがすごい落ち着く。
誰もが皆幸せなら歌なんて生まれないさ。だから世界よもっと鮮やかな悲しみに染まれ
って歌詞に心を鷲掴みにされている。中学生の時から聴いてる曲だけど。

ただ暗いんじゃなくて前向きな暗さみたいな。
バクホン温かい。
ちなみにダイヤのエースの作者もバクホン好きで
作中にちょいちょい出てくるよ、カラオケのシーンとか学生A?の会話とか。
なにより栄純ってストレートだよね。


歌詞とか好きな音楽の話とか書かない制約してたのに破ってしまったけどまあいいでしょう。
多分これからタイトルが歌詞やら曲名やらになっていくのでしょう。
考えなくて済むから楽なんです。
え、考えてるように見えない?そっすね


健全な精神は清潔な部屋から。部屋片付けましょう。