Fan Festival

楽しみなあれの正体は横浜DeNAベイスターズのファンフェスタでした。
久々のハマスタ!あのハマスタのしっくりくる感はなんだろー
あーここだな!って感じ。

というわけで去年は中間テストと被り諦めたファンフェス、今年初めていけた!
楽しかった楽しかった!選手を好きになるなーファンフェス。
育成のトラヴィスがあんだけいじられて前に出してもらえたり、そういうのがファンフェスのよさだと思います。


ファンフェス終わってからは中華街で晩御飯。
日本のサービス業の質の素晴らしさに改めて気づかせてくれる場所です。
わーれらーほーこーりーたーかきー日本人

とりあえず久々のハマスタ楽しめたし明日のバイト頑張りましょーう
12月のシフトも出すし気合い入れて望みます。
紙一重で!!!