連勤

バイトでした。明日もバイトなのに夜更かししてます。
岩本の言ってた風鈴のやつ電車で片道2時間とかヤバイ遠い。笑
一気に行きたい気持ち冷めたわ笑
俺は2時間でも平気だけど、誰かを誘うとなると一気にハードル上がるしだめだ笑

彼女欲しい地獄はどうやら抜け出したみたいだけど、デートというか遊びに行きたい欲求が健在。
いいなあって思うなら自分から誘えばいいんですよね、断られてへこむとかそういうのは無駄。


調布の花火どうなるんだろ、明日にでもラインするか。
どうでもいいけど花火とかお祭りとか海とかプールよりも
墓地とそこに生い茂る雑草と蝉の鳴き声に夏を感じる。お盆に毎年おばあちゃんの家行ってたからかな