ノーミスよりも濃密な人生を

どうでもいい訂正から。
ロッキンのセトリにコバルトブルーなかったとか言ったけどあったから!やったから!
楽しすぎて一瞬すぎて俺の中でなかったことになってた←

ロッキン楽しかった。気持ちよかった。
バクホンとワンオクって俺の中でツートップな2組を同じ日に見ることができるとか幸せの極みでした。
バクホン美しい名前やったのにはびっくりした。普段のセトリ知らないけど。笑
コワレモノがCDで聴くよりライブの方が圧倒的に映える。CDで聴いた時はイマイチだと思ったんだけどなあ

あーやっぱりライブは楽しい。
ラブシャは日程的にきっついだろうけどがんばろ。笑
明日は起きれたらサークル行きます。ネル