今日

ちゃんと起きてサークル行きました。
身体重すぎて笑う。両足の薬指にできたマメが結構痛い。いつも同じとこにできるなこのマメ。

たまたま過去のプリクラ入れてる箱を開けたついでにここ2年分くらい見てみたんだけど、ほんとに人との距離がすごい笑
女友達との物理的距離には我ながら笑う、これが心の距離というわけではないけどまだまだ苦手なんだなって。
Twitterなんかに友達がアップしてる写真を見ると、自分はただの気にしすぎでもっと近くてもいいんだろなあとは思うけどどうにも苦手ですね。

以前より文章を書くのが下手になった気がするけど読書量が減ったからかTwitterの弊害か。
Twitterで短文で書くことに馴染みすぎて長文書くの苦手になった可能性は十分にある気がする。
心なしか話し言葉も心なしか短くなったような…(´-`).。oO(ただのコミュ障